カーブスのコーチが異動

週に2~3回、カーブスに通っています。

今日行ったら、長年お世話になったコーチ、Aさんが別のお店に異動することになったと書いてありました。
(来月中旬に異動するみたい)

さみしいなぁ・・・

Aさんは、わたしが通いだしたときのお店のコーチで、1年ほどお世話になっていたのだけどそのあと一度別店舗に異動になり、

そのあとわたしも一度お店を移ったのですが、その移動先のお店にまたAさんも異動になって

5年ぶりくらいに再会したのです。

というか、
再会したときに顔をみるなりわたしの名前を呼んでくれて、

「えーー覚えててくれたの~」

ってとてもうれしかったのを覚えています。

カーブスのコーチはみんな元気で記憶力バツグンで、
ドアをあけるとかならず、

「〇〇さん!こんにちは!」

って下の名前で声をかけてくれるの。
そして

「今日も元気に筋トレしにきて、ほんとエラい!がんばってる!!!」

ってすごいホメてくれるんですよね。
それがあるから、わたしみたいなヤツでも続けられたっていう。。

カーブスのルールで、コーチとはお店以外でのやりとりもプレゼントの受け取りもしないできない決まりになっているので、本当はお世話になりましたって何か渡したいけどそれもできないのよね。。。

今日、そのコーチ、Aさんに

「ちょっと・・・いなくなっちゃうらしいじゃん。さみしいよ~」

って言ったら、

「そうなのよ!でもまた会える!!」

って相変わらずポジティブな返答が帰ってきました。
そして、長年続けているわたしをホメまくってくれて、

「お互い年とったからさ~!筋トレしてなかったら大変なことになってたわよ!!」

って言ってくれました。

元気いっぱいな人と話しているとこちらまで元気いっぱいになるね。

そんなわけで、彼女も新しいステージでがんばっていくんだし、
わたしもわたしなりにがんばろう。

内容と全然関係ないけど、王子神社の新緑。
東京にもさわやかな季節がやってきたよ。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x
タイトルとURLをコピーしました