グランプラスでチョコをドカ買いする

お出かけ

わたしはお菓子が大好きです。

三度の飯よりお菓子が好き

お菓子と言っても色々あるけれど、
特に好きなのは、チョコレートと焼き菓子(フィナンシェとかフルーツケーキとか)、和菓子だったらきな粉餅とみたらしだんごです。

で、チョコレートですが
「グランプラス」という高級チョコの直売所が千葉県八街にあり、時々行ってます。

グランプラス 八街工場直売会

場所は、成田空港そばにある酒々井アウトレットパークから車で5分ほどのところ。
のどかなところにあります。

酒々井アウトレットパークのそばにあるグランプラス
広い駐車場があります

工場直売所は小さなスペースです。

入口はこのあたり

直売所が開いているのは月曜日と水曜日と金曜日、時間も10:00〜15:00です。

わたしは12時頃に行くことが多い(と言っても3回ほどだけど)商品はたっぷりありました。

ちなみに今回購入したのは、、

ちょいつまみ食い済みなんだけど、これが1300円
これもすでにつまみ食いだけど700円
一袋400円〜600円

激安!ってわけではないけど、ほんとーーにおいしいので、その味をお値段以上。

とくに右下のオレンジチョコと、黒い紙に包まれているアップルティショコラが感動でした。

左上のナッツはチョコではなくて、ガーリックと塩味。これもすごいおいしい。

この値段でこの味。。

いつも同じものがあるわけではないけど、今回は何かな?って楽しみがあるね。

グランプラス、っていうチョコのブランドはなじみが薄いんだけど、私は生活クラブ(デポー)ではじめてここのチョコを知りました。

調べてみたら、OEMでの製造が多いそうです。

浜離宮に実ショップがありましたがすごく高級で、いいお値段してました。
公式サイトでも、楽天でもオンラインショップがあります。

グランプラス 浜離宮

30粒で8000円でした♪

ちなみにチョコは溶けやすいのでクルマの中にそのまま放置するのは厳禁、保冷バック持参でお出かけするのをオススメします。

そんなわけで、ドカ買いしたチョコで冷蔵庫がいっぱいです。

ではまたね。

0 0 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x
タイトルとURLをコピーしました