スポンサーリンク

ワークマン+(プラス)で敬老の日

オバさんの日記

実家の父が一人暮らしをしているので、時々様子を見に行っています。

こないだは妹と一緒に行きました。

なんか全然やる気が出ないとショボショボしている父を連れて近所のショッピングモールに行くと、話題のワークマン+(プラス)が出店していて、

 

ついで(?)に敬老の日だからとかこつけて
父にシャツとズボンを買いました。

 

丸首シャツとズボン、ナイロンのジャケットを買って6,000円・・・

 

すっごい安いのと、

着やすいデザインでビックリしました。

 

柔らかい素材で、体の線がピッタリでないのに細く見えるし

着やすいし脱ぎやすいし、着心地がよい。洗濯にも強そう。

 

カジュアルでオシャレな感じなんですよね~

 

ワークマン=作業着だと思っててごめんなさい。

いつもはユニクロとかセブンアイとかで買うんだけど、ワークマン+もいいなぁと思ってしまいました。

 

通販でも買えます♪

ワークマン+オンラインストア

 

ちなみにわたしもジャケット買っちゃった。2,900円。
(父のは実家においてきたので写真ナシです・・)

ワークマン+

これで犬の散歩に行こう~っと。

 

もともとショッピングとか興味ない父なので

毎年なんとなく父の日とか誕生日とかにはシャツとかを無理やりプレゼントして古いのを捨ててます。

ユニクロとかセブンアイとかイオンが御用達だったけど、
ワークマンもいいな!と思っちゃいました。

 

靴も履きやすそうなのがあったからまた行かなくちゃ。

 

久しぶりにショッピングモールを歩き回った父が意外にもリフレッシュできたと喜んでいたのが意外だったな。

 

あと、敬老の日のプレゼントといいつつ、妹とわたしで6,000円という安値のプレゼントでその上お昼をおごってもらっちゃった~スミマセン。アラフィフのチャッカリ姉妹。

 

そんなわけで、
また。

タイトルとURLをコピーしました