日頃、「あったことのない人の動向など気にならない」と豪語して芸能ニュースを見ないことにしている私なのですが、
今日の三浦春馬くん急逝のニュースは息が止まりそうなほどびっくりしました。
文字通り将来有望の実力派俳優さんが、なんで・・・
色々な作品に出ているけど私が思い出してしまうのは
「わたしを離さないで」
「女城主直虎」
「コンフィデンスマンjpロマンス編」
わたしのような、ただのおばさんにもわかる、
ただのイケメンじゃない、どんな人物にもなれるほんとにすごい俳優さんだよね
彼の出てるドラマも映画も楽しく見てた
特に今晩放送するコンフィデンスマンjpロマンス編では自信満々だけど最後はずっこけちゃうような詐欺師を見事に演じてて
これからも楽しく見れると思ってた・・・
(というわけで、TVで放送されたコンフィデンスマンjpロマンス編を楽しく見ました)
(映画館でも見たけどだますテクが複雑・伏線がいっぱいあって何回見ても面白い)
(今回はラン・リウが最初の似顔絵のところでもちゃんと登場してるのを発見)
だから、
三浦春馬の闇とかなんとかいって、ありそうなこともなさそうなことも掘り起こしてギャーギャー騒ぐテレビ番組だけはみたくないです。
おばさんも楽しく見れる作品をたくさんありがとう。