スポンサーリンク

NHKプラス使ってみた。見逃し配信万歳~

オバさんの日記

わたしはNHKをぶっ壊されたら困る派です。

 

年々NHK見てる時間が増えてるような気もする・・・
ドラマとか面白いよね

 

でもTverみたいな見逃し配信がなくて困るナ~と思っていたら
一昨日くらいに「NHKプラス」というアプリができて、

 

このアプリで7日間の見逃し配信を利用できるようになりました!!

 

わーいわーい!
久々のよいニュース!

 

大河ドラマ「麒麟が来る」も夜ドラ「伝説のお母さん」も見逃し配信してくれるのね、うれしーよ!

 

登録のときに受信料払ってるコトを証明する何かがいるのかなと思いましたが、

 

とりあえず、契約者の名前と住所、メールアドレスで仮登録し、

その後本登録のために郵送で何かが送られてくるらしいです。

 

仮登録がすめば、アプリで番組見れます。
我が家はいま仮登録の段階。

早速アプリをダウンロードしてみているのですが

全然気が付かなかった面白いドラマ見つけてうれしい。

 

ちょっとこのドラマ面白かったわヨ

 

顔ヨガドラマ「ムンクの叫びはビューティフル」

ドラマを見てたら顔ヨガやってた!?これまでにない新感覚な“顔ヨガドラマ” 顔ヨガドラマ「ムンクの叫びはビューティフル」
2/24(月)~27(木)後11:45~11:50 総合 4夜連続放送! #中村アン #浅香航大

 

たった5分のドラマを見るだけで 顔ヨガが学べます♪

アオバとケンジがどうなるのかも・・・フハハ。

アオバ、結構激しいね。いいぞいいぞ!
ケンジ、部屋が片付かないなら自分で片づけるんだよ。

 

そんなわけでNHKプラス、
新型コロナでイベントが中止・延期になっちゃってる日々の癒しとなりそう。

 

そんなわけで目ワイパーのポーズとハニワの顔で顔ヨガしたあとは

「麒麟が来る」をもう一度見て復習(?)しよう~っと!

タイトルとURLをコピーしました