もうすぐバレンタインですね。
ま、だからどうしたって感じなんですが・・・
アニバーサリーに弱い私ではありますが
エビでタイを釣る(?)ことを目標に、
今年もこっそりバレンタインの贈り物を用意しました。
【Amazon限定】 【バレンタイン】 【チョコ付き】 ザ・プレミアム・モルツ マスターズドリームセット [ 305ml×4本 ] [ギフトBox入り]
お値段は1,758円です。

1個しか入ってないのに大きい箱
Amazonプライム会員なので、翌日配送してもらっちゃいました。 アマゾンらしい大げさな箱に入って到着しました。

箱大きすぎ(笑)
しかもラッピングはナシ。
なんかぞんざいな感じで入っていました、、
が、 どうせすぐに飲むんだし、

ラッピング無し全然いいです。
小さなチョコレートが2個入っていたので、バレンタインらしさは醸し出されますね♪
息子もチョコレート食べないし、これでいいのかも、
というか、

息子、かあちゃんバレンタインなんてもういらないよね?
チョコより酒、って言う人にはアマゾン限定バレンタインギフトそれっぽくていいです。
ちなみに、夫の会社は女性が少ないのもありバレンタインとかしません。
高校生の娘はいまだに「友チョコ」に悩まされています。
今週は
娘の友チョコづくりに駆り出される予定です・・・
そんなわけで
銀婚式がすぎましたが、途中真剣に離婚したいと思っていた時期をすぎて、
バレンタインの贈り物を用意しているなんて

わたしの離婚したい気持ちはひと段落したってことなのかなぁ。。。
自分の本心さえみつけられない50過ぎ、というわけでした。
ではでは。