オバサンのビューティ情報

マナラBBクリームがUV対策・シミカバーともに気に入っているという話

投稿日:

アラフィフになった私の肌は

シミやソバカスや、ホウレイ線や・・・

ま~~いろんなトラブルてんこ盛りの肌なのですが

今年はこのBBクリームにお世話になっています。

マナラBBクリーム

バータイプのBBクリーム。

お値段は 定価が 3,672円。初めての人は 2,937 円。

マナラという会社が出しているものです。

 

スポンサーリンク

いいなと思う点、その1.お試しで買えるところ

 

インターネットで化粧品を買うこともめずらしくはないですが、

その際 私が気に入らないのは

「定期購入の初回 980円!」

みたいな買わせ方。980円とみせかけておいて実は定期購入の申込みで、
ぼんやりしていると2~3か月後に2回目の商品が送られてきて、3500円とかかかっちゃうやつ。

 

その点、マナラBBクリームの初回は、本当に1回コッキリの買い方です。

もちろん定期購入もありますが、

初回購入で気に入ったら定期購入どうぞ、という感じで用意されています。

 

化粧品のような、個人の趣味や嗜好に左右される商品は

どんなに口コミがいいものでも、ためしに使ってみなければ自分にあうかどうかわからない。

 

だから、マナラBBクリームのこの買い方は
わたしにはとってもすんなりでした。

 

いいなと思う点、その2.伸びがよいことと手が汚れないことと長持ちすること

 

伸びがいいことと使いやすいこと

 

マナラBBクリームはめずらしいバータイプ。

こういうのって伸びないんじゃないかな・・・と思っていたんですが

すっごく伸びはいいです。すーーーっと柔らかく伸びます。

手が汚れないし、使いやすいです。

それと長持ちします。

わたしが使いだしたのは3月24日ですが、

毎日使ってもほんとに2~3か月分持ちます。

 

いいなと思う点その3.カバー力

 

わたしはアラフィフで、シミソバカス・張り・ホウレイ線色々

お悩みてんこもり肌。

とりあえず、あちこちにできたシミをカバーしてもらいたいのですが

 

結構なカバー力でした。

 

プラス、ツヤも出ます。

わたしは乾燥肌気味なので、モノによっては粉をふいたような感じになっちゃってイヤなのですが

 

このBBクリームは、キレイにカバーしてくれるのでうれしかったです。

 

カバー力

 

いいなとおもうところその4.UV機能

SPF35,PA+++。

細かい説明は省くとして、紫外線プロテクトの機能も持ってます。

 

 

今は私は、基礎化粧品でお手入れしたあとに、

このマナラBBクリームを塗って

パウダーファンデーションを塗っています。

 

簡単なわりに、しっかりカバーしてくれてキレイな仕上がりで気に入っています。

 

おばさんのヒトコト

 

ちなみにわたし、

マナラっていう化粧品メーカーを知ったのは2年前。

マナラホットクレンジングジェルっていう商品でした。

↓コレ

ホットクレンジングゲル

美容成分をたっぷりふくんだ、メイク落としで、

使うとジュワっとあったかくなります。

バッチリメイクをしない人なら、これ一本でメイク落とし完了。美容成分が入っているのでダブル洗顔禁止です。

 

これを使って2年になりますが

乾燥肌が少しおさまってきて(粉をふくことがなくなった)

気に入ってます。

 

ちなみに お試し価格は 2999円。

ジェルのほうも同じで、お試しで気に入ったら定期購入がオトクですよ、という感じです。

定期購入を申し込んだ場合は 3,283円と

コストパフォーマンスも悪くないです。

 

詳しくは↓
マナラ ホットクレンジングゲル

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

-オバサンのビューティ情報

Copyright© オバサンの底力 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.