イオンシネマで映画を1,000円で見る【株主じゃなくてもOK】

イオンシネマ1000円 お出かけ

前々回の記事で、イオン100株株主だったらイオンシネマでいつでも映画が1000円で見れる!と大喜びで紹介したのですがなんと、イオンカードでもイオンシネマを1,000円で見れる方法があったので紹介します。

↓前々回の記事はこちら

それは、

イオンカード(ミニオンデザイン)か、
イオンカード(TGCデザイン)を作ると

イオン運営の暮らしのマネーサイト「My page」で
1,000円でイオンシネマのチケットを購入できる

というのです。

 

普通のイオンカードだとイオンシネマでは300円割引のみです。

 

ミニオンデザインのイオンカードTGCデザインのイオンカード

 

特徴は

イオンシネマで映画チケットを1,000円で購入できる(年間50枚まで)。

窓口購入ではなく、ネットで買ってカードで支払い。

どちらのカードも年会費は無料。

ミニオンカードはマスター、TGCはJCBブランド。

 

ミニオンカードは、ユニバーサルスタジオジャパンで使うとポイントが10倍とかの特典がついてるカード。ユニバに行く前だったら作ったかも・・・

TGCは TokyoGirls Collection のことで OPA・FORUS・VIVRE というちょっと若い子向け?のショッピングモールで買い物をすると10%引きの特典がついてます。

 

イオンの100株株主は、映画1,000円以外にも配当金やキャッシュバックがあるけど、なんにせよ100株分買うには10万円以上いるので、、

もし映画だけでいいやというなら検討してみるといいかもしれませんね。

 

 

↓カードをクリックすると申し込みページに飛びます。

ミニオンデザインのイオンカードTGCデザインのイオンカード