中学生・高校生の子育て

中学生→高校生女子のブラジャー問題。今はユニクロで落ち着いている

投稿日:

思春期の娘のブラジャー探しに、苦労していたという話を2回書きました・・・

スロギーというブラジャーがうちの中学生にピッタリだった

運動部の中学生女子用のブラジャー(ナイキ・アディダス・ユニクロ)

あれから2年たち、新しい製品がでて娘も少々大きくなりました。
高校生になりまして現在ユニクロのエアリズムブラを愛用中です。

使って半年以上たちますが、まだしっかりホールド感あります。
ザツに洗濯していますが、伸びてないです(^^)
サイズはS/M/Lとありますが、娘はSサイズです。

伸びてないです

ちなみにワタシはMサイズを愛用中。
ホールド感あるけど、ワイヤー入りや後ろホックみたいなゴリゴリ感がなくていいです。

お値段は 1,990円。

洗濯でヘタらない、ユニクロは本当に優秀。
ちなみに、同じ素材のパンツも買ってみたんですが、こっちはあんまりお好みじゃなかった様子。
PK(パンツくいこむ)だそうです。

ちなみに愛用していたスロギーは色んな種類がでて選ぶのが楽しいシリーズになりました。

高いかな~と思っていたのですが、イトーヨーカドーで時々安いです。

イトーヨーカドー限定カラーがあったり
時々セールをしていたりして2,000円ちょっとで手に入れることができます。

オムニ7(イトーヨーカドー)のネット通販でも扱ってます。
オムニ7のサイトで「スロギー ハーフトップ」で検索してみてください。
スロギー・イトーヨーカドー限定

スロギー オムニ7
※2018年4月26日に検索したてみた。25%オフになってました。

-中学生・高校生の子育て

Copyright© オバサンの底力 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.