丸の内GARB。ゆっくりできるおしゃれなカフェ

サラダランチ 打ち合わせ・女子会におすすめカフェ【東京駅】

今年もあっという間に12月・・早いです。
友達と今年のあれやこれやを語らうという目的で、丸の内GARBというカフェに行ってきました。

場所は東京駅丸の内口、丸ビルのとなりにある三菱商事ビルの向いにあります。
年末年始にライトアップされる丸の内仲通りの入り口の路面店で、行けばすぐにわかります。

スポンサーリンク

店内の様子

仲通りに面しているので明るく、広々しています。

結婚式の二次会などのパーティが行われることがあるそうです。

テーブルの間も広くてゆったりしています。

GARB店内の様子

テラス席もあり、この席はワンちゃんOKなんだそうです。

Garb丸の内テラス席

ランチメニュー

場所を考えても、ランチの値段はとってもリーズナブル。

ハンバーグランチ1200円

人気メニューはハンバーグランチ1,200円だそうですが、
この日は サラダランチ 1,200円をたのみました。

これ↓

サラダランチ

これに、小さなカップスープがついて1,200円です。

キレイな盛り付けでうれしい。

ちなみに飲み物は+200円です。

他にもパスタやカレーもありました(公式サイトでチェックしてみてくださいね!)

お店は11時から。
13時以降のランチを前日までに予約するとプチデザートがつくんだそうです。

人気店のようでお昼時には満席に。

夜は仲通りのライトアップを眺めることもできるそうで、ますますオシャレな雰囲気なんだろうなぁ~

打ち合わせ、というよりも
情報交換しながら楽しくお食事する、という感じですかね♪

デートにもいいかも。する予定ないけど(笑)

GARB(ガーブ)東京 公式サイト

GARB TOKYO 食べログ