お守りこすめのスィートローズ系スプレーを使ってみた | オバサンの底力

お守りこすめのスィートローズ系スプレーを使ってみた

「塩で浄化」というコンセプトの、ちょっと珍しい お守りこすめ。
このお守りこすめの「お浄め塩ミスト」を愛用中なのですが(→こちら)、このたび恋するスィートローズ系の香りのスプレーを試してみました。

お守りこすめ 浄化スプレー

「お守りこすめ」の浄化スプレーは、開運アドバイザー三里あれんさんがお塩の質とエネルギー・運気にこだわってたどり着いた「お守り塩」と金箔、天然由来のアルコールとエッセンシャルオイルをブレンドした、邪気を払い幸運を呼び込む浄化スプレーです。

良縁を呼び込むローズ系の香り

今回は「良縁を呼び込むローズ系の香り」というわけですでに結婚して○年経過のワタシには関係ないかとも思ったのですがちょっとスプレーしてみるとローズ系のやわらかな香り+柑橘系のサッパリした香りも・・・

よく読んでみると、

ローズは、特に異性・男女間の関係=女性性にフォーカスしたとっておきの香りとも言えます。
ただし、ローズはそのパワーが強力なため、バランスを取るために今回は柑橘系の香りもブレンドしております。
by お守りこすめ 浄化スプレーローズ系の香りのHPより

なるほど!わたしにはどちらかというと柑橘系の香りのほうが先に伝わりました。結婚○年、今良縁が来たら困るからかなーとか勝手に解釈。やわらかないい香りでした。

浄化のためのローズクオーツ&御守り塩入りなので、おいておくだけでも効果があるそうです。

ローズクォーツ入り

金運を呼び込む柑橘系の香りと同じように、玄関や枕、洗面所や排水溝などにシュッとすると浄化効果があるそうです。

お守りこすめ「良縁を引き込む浄化スプレー」

 

 

おばさんのヒトコト

金運を呼び込むほうの浄化スプレーは、家計簿をつけてオサイフをチェックするたびにシュッとしています。 お財布をあけたとき、なんともいえないいい香りがして、それだけでも何か気持ちが落ち着きます。

良縁を呼び込むスプレーは、さわやかな優しい香りで、こちらもとても落ち着く香りでした。 婚活中のいとこにプレゼントしたらとってもよろこばれました。

こういうプレゼントって、中身をあけてもらってあれやこれやと説明しながら話すのがとっても楽しいものですよね。 お守りこすめの浄化スプレーも、匂いを楽しみながら色々な話に花がさきました。プレゼントとしてもいいかも♪

☆☆☆☆

◆◆

スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Adsense