打ち合わせに便利。丸の内オアゾ1階、Pitねのひ | オバサンの底力

打ち合わせに便利。丸の内オアゾ1階、Pitねのひ

東京駅周辺で打ち合わせに使えそうなカフェを紹介する、第二段です。(なかなかすすまないなぁ~~)

今回は、東京駅丸の内口を出て右手にあるオアゾ(OAZO)の1階にある「Pitねのひ」というカフェです。
見つけやすく、ゆっくりできるカフェでしたのでご紹介。

ちなみに同じ「オアゾ」の中にある「蔵人厨 ねのひ」という造り酒屋が経営する料理屋さんのカフェです。

わかりやすい場所か?

わかりやすいです。

東京駅丸の内口を出てすぐ右手に「oazo」と書いてあるビル。そこの1階です。
待ち合わせにも便利です。

(Googleマップから)
oazo

オアゾの1階は吹き抜けになっていて、入ると右に丸善(本屋さん)左の奥にPitねのひがあります。
ちょっと見まわすとすぐにわかります。

Pitねのひ

Pitねのひ

テーブルとテーブルの間は十分か?

普通のファミレス並みに、テーブルとテーブルの間には余裕がありました。

店内は濃い色の重厚なアンティーク調で統一されていて、オシャレです。

cafe

cafe2

混雑具合はどうだったか?

わたしが行ったのは平日の3時頃。すいている時間帯ということもありすんなり入れました。

お茶を楽しんでいるグループも、打ち合わせを行っているらしきグループも。
テーブルが広目なので、書類を広げても大丈夫な感じでした。

コーヒーの値段は?

ここは丸の内。コーヒーだけだと600円。
わたしはドルチェセットを頼んだので900円くらいだったかな・・・

cake

まとめてみると・・・

お店の中は静かな雰囲気で、ゆっくりくつろいでお話しできました。

コーヒーもお菓子もさすがのおいしさです。

なんといっても東京駅からすぐ近くで待ち合わせしやすいです(^^)

ちなみにPitねのひの前にはベンチがたくさんある「OO広場(オオヒロバ、と読むらしい)」があって、こちらも待ち合わせには便利。無料ですから♪

☆☆☆☆

スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Adsense