東京駅(丸の内)でパン食べ放題ランチ♪ | オバサンの底力

東京駅(丸の内)でパン食べ放題ランチ♪

東京駅の丸の内側にある「ブリックスクエア」の3階にある moodboard というカフェレストラン。
ランチでパン食べ放題(しかもフリードリンク)なのです!

行ってみました。

丸の内側、三菱美術館の隣にあるブリックスクエア

東京駅丸の内側は再開発がすすみ、とってもキレイでオシャレな感じになりました。
ブリックスクエアは三菱美術館のとなりにあるビルです。

中庭がとってもおしゃれです。
(写真がボケてしまってて・・・スミマセン)

niwa

niwa2

moodboardは3階です

パン食べ放題&ドリンクバーがついているランチがある、moodboardは3階にあります。
(ただしい店名は「Baru&Bistro * musiQ “mood board”」というのだそうです)

わたしはランチに行こうと思って11時からのランチタイムの15分前に到着したのですが、
ブリックスクエアのエスカレータがまだ動いていなくて3階までいけませんでした・・・。
10時50分頃にエスカレータやエレベータが動き出すんだそうです。

お手頃価格です

丸の内で、パン食べ放題とドリンクバーがついていてお値段はパスタセットで1,050円から。
とっても安いです!

メニュー

moodboard

パン食べ放題

店内の雰囲気もいいです

オシャレな感じの店内。そして、テーブルとテーブルの間もゆったりしています。意外にもくつろげる感じです。

table

tennai2

パンと飲み物、お料理

パンと飲み物はカウンターに用意されています。

かぼちゃのパンやチョコレート、ミニクロワッサン、ナッツのパンなど約10種類ほどありました。
食べやすくカットされていて色々な味が楽しめるようになってました。どれも内側がフワフワで外カリッとしてておいしいパンでした。

飲み物もカウンターに色々。ジュースやコーヒー・紅茶のほかにブルーベリー酢もありました。

nomimono

tennai

pun

パスタやお肉のグリルもありましたが、
プレートを頼んでみました。

少しづつ色々置いてあって楽しめました。

plate

混雑具合

わたしは平日の11時ぴったりにお店に行きましたがすんなり入れました。

土曜日に行ったこともあるのですが、そのときは12時半ころでしたが、カウンター席ならあいていますといわれてすぐに案内してもらいました。週末は結婚式の2次会などに使われることもあるようで、営業してるかどうかはチェックしたほうがいいかも!ですね。

ゆっくり食事できるので軽めの打ち合わせもできそうです。

丸の内 ブリックスクエアの公式サイト
moodboard のぐるなびページ

☆☆☆☆

スポンサーリンク
Adsense
Adsense

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Adsense