お買い物

住所を知らない人にもFBやLINEでつながっていればプレゼントを送れるのだ。

投稿日:

ちょっとびっくりのサービスを見つけたのでメモしておきます。

それは
「ダレスグギフト」

住所を知らない、ファイスブックやラインだけでつながっている人に
プレゼントを贈ることができるサービスです。



ダレスグギフトを提供しているのはギフト専門のセレクトショップ、
ギフトモール
です。

 

 

スポンサーリンク

住所を知らない人にギフトを送る仕組み

 

ギフトモールでプレゼントを選んだら送付先を選ぶところで

「住所を知らない相手へプレゼント」

を選びます。

住所を知らない相手へプレゼント

するとURLが生成されるので、

そのURLをFacebookやLineやメールで相手に通知すると

それを受け取った相手がお届け先やお届け日を入力し、
プレゼントを受け取ることができる・・・という仕組みです。

URLを開くと入力しておいたメッセージも開くし、
開いたときには、プレゼントの画像・商品名・お値段は一切表示されません。
(届いてからのお楽しみにできます!)

 

 

「ダレスグ」ではなく 今すぐ贈りたいときも。

住所を知らない人に贈るなんて・・・とオバさんは思ってしまいますが、

このサービスは「今すぐ送りたい!」というときにも使えます。

URLをメールやラインやfacebookのメッセンジャーでお知らせするだけですから、

シマッタ、お誕生日のプレゼント送り損ねた・・・というようなときにも

「プレゼントを贈ったよ!!配達日を記入してね」

みたいな感じでお知らせすることができそうです。

この日に贈る、ということが大事なときもありますものね。
(だったら忘れず贈れよ、、、ということですけど 汗)

ギフトモールは巨大なプレゼントショップだった

ギフトモールは、「プレゼント」に特化した、
巨大なショップサイトです。

特に名前を入れたオリジナルグッズが人気のようですが、

大きなケーキや花束、
ベビーグッズから還暦のお祝いまで、

プレゼントしたい相手に合わせて選べるようになっています。

色々なプレゼントのアイデアが浮かんでくるので
ちょっと見ているだけでも楽しい気分になるショップサイトです。

誰かへの贈り物を考えているときは
チェックしてみるといいかもしれないですね。


いま話題の日本最大級、ギフト専門セレクトショップ「ギフトモール」

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

-お買い物

Copyright© オバサンの底力 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.